よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問
Q&A
Q1.無料お試しランチの注文方法を教えてください。
A.「無料お試しランチを申し込む」のボタンからご注文ください。
こちらからもお申込みフォームへ移動が可能です。
Q2.毎日の注文方法を教えてください。
A.毎朝9時30分までに、お電話(045-851-1161)かFAX(045-851-1244)にてご注文をお願いします。
Q3. メニューはいつ発行されますか?
A.毎日25日以降に翌月メニュー表をお届けいたします。
Q4. ビジネスランチ以外のメニューはありますか?
A.内容・量ともにグレードアップしたスペシャルランチ(540円)と日替りそば弁当(430円)がございます。
スペシャルランチとそば弁当については、お届け日前日までにご注文をお願いいたします。
Q5. お弁当容器はそのまま電子レンジで温められますか?
A.そのまま電子レンジにかけると、弁当箱が変形してしまう場合がありますので、お手数ですが、別のお皿に移しかえるなどしてください。
Q6. おかずのみの注文は可能ですか?価格はいくらですか?
A.可能です。セット価格の100円引きです。
Q7. ライスのみの注文はできますか?価格はいくらですか?
A.可能です。普通盛りが100円、大盛りが150円です。
Q8. 配達時間を指定できますか?
A.配達ルートに沿って順番に配達いたしておりますので、ご指定できません。特にご希望のある場合はご相談ください。
Q9. お弁当の代金決済方法を教えてください。
A.次の中からお選びいただけます。
(1)毎日現金で集金
(2)月締めで精算する(締日は10日・15日・20日・25日・月末)
※支払方法は次の中からお選びください。
・現金集金
・お振込み(銀行、郵便局)
・コンビニ払い
(振込み手数料はアルプス負担)